ジャーナル

ポスター制作しました。あなたの #思い出のマレーシアごはん 

あなたの #思い出のマレーシアごはん 共有プロジェクトにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました! 送っていただいた写真とコメント(ともに一部抜粋)でマレーシア料理店への応援ポスターを制作しました。

design by Naoya san

“おいしい”という味そのものは一瞬で消える。でも、“おいしい”と感じた幸せな記憶は、永遠に消えない。その幸せな記憶を作ってくれるレストラン、シェフ、そして一緒に食べてくれる友ら、みんなにエールを。ーーポスターより。

ご縁のあるマレーシア料理店の方にお配りしました。

★うちのレストランにも欲しい!という方がいらっしゃいましたら、マレーシアごはんの会・事務局の音までご一報ください★ oto@malaysianfood.org 

レストランの方も喜んでくださっています!

ご協力いただいたマレーシアごはん好きの皆さま、本当にありがとうございました。

 

:::

たくさんの #思い出のマレーシアごはん 送っていただき、ありがとうございます! Facebook, twitter and instagram で配信中です。是非ご覧ください。引きつづき募集します。Stay Homeのこの時期、みんなでマレーシアに思いを馳せませんか。

「この味が大好き」「この料理が忘れられない」「この体験でマレーシアごはんが好きになった」など、みなさまのごはん体験談を写真とともにFBページのメッセージ、または下記メール先まで、お送りいただけたらうれしいです。facebook、twitterなどSNSでシェアします。みなさまの言葉が、全国のマレーシア料理店へのエールになります。メール、お待ちしています!

件名「思い出のマレーシアごはん」#思い出のマレーシアごはん #welovemalaysianfood #nomalaysianfoodnolife #cheerformalaysianrestaurant
メールはこちらまで。 担当 古川音 

 

 

 

 

関連記事

  1. ウツボカズラご飯
  2. シェア会開催。マレーシア文化通信【WAU_Vol.28】伝統楽器…
  3. 連載中! タンマリのマレーシア家族のごはん Vol.03
  4. インタビュー 音楽には国境がない。言語が違っても、心にとどく
  5. 日本で買える食材&スパイスでできる! マレーシアの本格チキンカ…
  6. マレーシアのおやつ事情 Kuih in Malaysia
  7. 「貝って常温保管?」 タンマリのマレーシア家族のごはん Vol.…
  8. マレーシア人の民族性と食文化

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 3月6~9日【パネル展&トーク】マレーシアごはん紀行展を開催します
  2. マレーシアごはんカレンダー2024、販売完了。
  3. Instagramにて最新情報を発信しています。
  4. 朝ごはんもある!「マレーカンポン・コピティアム」
  5. 新宿にて「マレーシアフェア2023」開催決定! マレーシアグルメが大集合
  6. 調味料からマレーシア料理全体の味の傾向を探る
  7. マレーシア料理の地域性について考察
  8. アッサム・プダス
  9. マレーシア人の民族性と食文化
  10. ちまき
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。